クレンズスプラッシュ ホンマでっか!?TVで取り上げられた最新のダイエット手法【効果体験談】

menu

クレンズスプラッシュ ホンマでっか!?TVで取り上げられた最新のダイエット手法【効果体験談】

ホンマでっかTVで取り上げられたクレンズダイエット。

短期間に健康的に痩せれるお手軽ダイエットだったので、色々とインターネットで調べてみました。

クレンズダイエットは、ハリウッドスターや日本ではローラさんなどが実践していることで話題になったようです。



実際にフルーツや野菜などから自宅で作ると大変なので…

私はクレンズスプラッシュを購入してクレンズダイエットに挑戦することにしました。



クレンズスプラッシュには、野菜やフルーツはもちろんですそれ以外に食物繊維や酵母が含まれています。

飲み方も簡単で、1食をクレンズスプラッシュに置き換えるだけでOK。

作り方は、所定の量を水で溶かすだけで完成します。

味もキウイ味で飲みやすかったので、初めて飲んだ時は「こんなジュースみたいなドリンクで本当にダイエットになるのかな?」と不安になりました。

ダイエットになる理由としては、現代人に不足しがちな食物繊維や野菜やフルーツをふんだんに摂取することで腸内の善玉菌を増やして悪玉菌を減らす作用があるためです。

その結果、便秘だった人はお通じが良くなりますし余分な水分も排出してくれるのでむくみも改善します。

私は冷え性でむくみもひどく更に便秘体質だったので、そんな頑固な体質にはほとんど効果が出ないだろうと思っていました。

そのため、買って飲み始めたけど効果はあまり期待はしていませんでした。

飲み始めた初日はあまり変化はありませんでしたが、翌朝お腹が痛くて目が覚めてトイレへ直行しました。

その日は3度も下痢をしました。

体に合ってないのかなと悩みましたが、デトックスしている最中の場合は下痢をすることもあると聞いたことがあったので続けて様子をみることにしました。

下痢で苦しんだ2日目は、体重は0.5㎏しか減量していませんでした。

3日目も下痢をしました。

ただ、むくみが少しマシになっているように感じたのでこのまま継続しました。

4日目には下痢は治まり、日頃なかなかやってこないお通じがやってきました。

しかも、理想と言われているバナナのような形状の便が排出されたのです。

また、その日の体重は更に0.5㎏痩せていました。

5日には、むくみがかなり改善されたせいか「細くなったね!」と友人から言われるようになりました。

その後もお通じも快調でむくみもスッキリして、体重はクレンズスプラッシュを飲み始めてひと月ほどで…

3㎏と少しの減量に成功しました。

期待していなかったし食事制限も特になく運動もしてなかったので、嘘のような効果が出て自分でも驚きました。

今では、母もクレンズスプラッシュを愛飲しています。

これからも、集中的に短期間でダイエットするときはクレンズスプラッシュにお世話になろうと思います。


>>クレンズスプラッシュ 公式サイト<<




inserted by FC2 system